IHANOYA DIARY

2006年01月05日 相棒到着。

STUDIO8様
:「STUDIO8」がご到着。
:しかしアレですね、PCソフトっていうのは「買った気がしないモノ」ランキングの相当上位に食い込むのではなかろうか。大層な箱に入ってるのはCD-ROMだけ…。これじゃぁコピーで良いやん、とか一瞬思いましたヨ。そういった犯罪防止のために、意味もなく付録を付けることを期待します。>メーカー様
:とは言え、インストールが始まってしまえば、落胆も興奮に変わるわけで。Macに迎合したと思しきアクアなアイコンの数々を見れば、久しぶりの「STUDIO」一気買いの事実に胸躍るわけですよ。最新マクロメディアの大体を手に入れたゼってな感じで。(笑)
:インストールも無事終了し、我が家のクリエイター環境は最新状態になりました(※私自身を除いて)。あぁ、無性に仕事がしたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/191

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。