IHANOYA DIARY

2006年01月03日 新年ランチ。


↑ 本日のオススメ本。フリーランスの方は是非。

:久しぶりに、親戚縁者以外の人に会ってきました。
:cocon烏丸地下の中華料理店「老香港酒家(OLD HONGKONG RESTAURANT)」にて、ちょっと豪華なランチです。新年会代わりということで、「新年ランチ」。各々ドレスアップしての、"セレブなランチ"がコンセプト。でも皆フリーランスさ!(笑)
:食べたのは飲茶。これが食べ放題で、次々にやってくるワゴンに欲しい物をリクエストするという形式でした。味は良いし、種類は豊富。今日初めて食べたものも多かったなぁ。これで3,150円は絶対得。
:メンバーは僕、お馴染みの写真家さん、、そして帽子のデザイナーご夫婦の4人でした。帽子デザイナーさんとは初めてお会いしたのですが、久しぶりに「クリエイター」と話した気がして、とても刺激的でした。帰りにアトリエも見せていただいたりしたんですが、形にはならないものの、得るものが多かったように思います。お礼にちょっと宣伝しておきましょうか。「帽子屋BIZARRE
:クリエイティブな刺激を受けて、2006年は意気高くスタートできそうです。さぁ、明日は仕事始めにしようかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/190

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。