IHANOYA DIARY

2005年12月29日 ガツンと買い出し。

マリンピアからの明石大橋
:年も押し迫ってから、服なんぞ買いにわざわざ神戸へ。
:友人が行くと言うので、便乗して連れて行ってもらったんです。そうでなければ、神戸はほとんど行ったこともないですし。(笑) 地元京都では買う店も決まりきっていたんで、こういうのも良い機会ですしね。
:いや~、買いました。これまで、フリーランスという浮き草暮らしゆえに買い物は控えてたんですが、久々に爆発した感じですね。この冬はごまかしごまかし着まわしてきましたが、年が明けてから少しはゆとりが出るかも・・・。
:行き帰りとも、僕は助手席だったのですが、何故か帰ってからドッと疲れが押し寄せてきました。思えば、服を買うときはすごく頭を使うんですよね。家にどんな服があって、同じようなのが無いかとか、色のバランスや着まわしのバリエーションなど・・・。そういった気疲れではないかと思います。(笑) とりあえず、中途半端な時間に居眠りをしてしまって、寒気がする中そんなふうに分析していました。
:衝動買いは好きなんですけど、そんな余裕が出るのはもっと先になりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/186

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。