IHANOYA DIARY

2005年12月28日 色々シメました。

:仕事納めは済んだっぽいです。
:・・・という中途半端な言い方なのは、会社組織でない以上、特に決まった日がないからです。どうやら急ぎの案件も入らないようだし、だいいち取引先も仕事納めでしょうから、もう良いんじゃないかなと。ということで、ここに公式に「仕事納め」を宣言しておきます。(笑)
:今年は家にいたお陰で、年越し準備を淡々と進められました。すでに年賀状も出し、部屋の掃除も終え、溜まった本は売りに出し、部屋の(現時点での)ゴミも出し切りました。まだまだやり足りないところはありますが、とりあえずスッキリしてます。
:これであとは呑気に新年を迎えられれば言うことナシですが、実は家の大掃除が残ってます。今年は父と弟が不参加なので、母と僕の2人だけ。いやはや、例年以上に厳しいことになりそうですな・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/185

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。