IHANOYA DIARY

2005年11月15日 宝の持ち腐れ。

:もうどっぷり陽も落ちたと言うのに、京都の上空をヘリが飛び交っていました。
:夜はずっとパソコンに向かっていたので、ブッシュが無事に上洛したのかどうかは知りません。ただ、一方のムッシュは、オリックスの秋季キャンプに臨時コーチとして招かれているそうです。
:厳戒下の京都を、車検を終えたユーノスを迎えに行ってきました。まぁ、僕は都の西の果てに住んでいるので、ブッシュ渋滞に影響されることはなかったと思います。
:ユーノスを受け取るときの話で分かったんですが、購入後まだ2000キロも走ってないんだそうです。自分なりに何度か遠出もしたと思うんですが、そんなもんなんですね。まぁ、サンデードライバーで、かつ狭い京都市内での移動がメインとくれば、それも納得かなという気がしますが・・・。いや、でももうちょっと乗ってやらんとな。
:それにしても、今日はとても寒くて、とても天気の良い日だった。いよいよ、僕の好きな冬がやってきますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/163

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。