IHANOYA DIARY

2005年11月14日 V.I.P空耳。

:ジムのロッカールームにて、おっさん2人の会話を聞くともなく聞いてました。
おっさんA:「ムッシュって、もう来とるんか?」
おっさんB:「さぁ、どうやろなぁ。そやけど、そこら中ヘリコプターがバッババッバ飛んどるな。こら、御池のほうとか、えらいこっちゃで。」
:はて、ムッシュ(吉田義男=元阪神監督)が来たところで、なんでそんな厳戒態勢が?確かにあの人は京都人だが・・・。などと考えてしまったのですが、

:ムッシュではなくブッシュだったんですね。

:自分の耳のベタな関西人っぷりに涙が出そうです。

:そんなこんなで、車検の金額が出ました。
:12万円少々だそうです。ディーラー車検としては安いほうじゃないでしょうか。と言うか、11年モノの車で特に交換部品が無いことに感激すべきでしょうか。とりあえず、明日取りに行ってきます。

:お知らせ・・・ 「IHANOYA」更新しています。「Favorites」の記事レイアウトを変更しました。これでちょっと読み易くなったかと思います。ホントはもっと早くやろうと思ってたんですが、なんだかんだで遅くなりました。あとは、記事増やせって話ですね。(笑) がんばります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/162

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。