IHANOYA DIARY

2005年11月18日 ムッシュ週末。


:↑ 買おうかどうか思案中。

:今週一週間は、週末になってからがヘヴィでした。スケジュールが変わる変わる。
:思い起こせば、今週はムッシュで始まったんだったっけか。初めての車検もあったりして。前半の私的スケジュールに仕事が絡んでこなかったのは、ラッキーとしか言いようが無いです。これも「マイ神様」のご配慮かな、と。ええ、あくまで謙虚にね。
:ただ、週末忙しかったのは、あくまでも来週以降へのイントロみたいなもんでしかなかったりします。いよいよ色んなものが動き出すかな、といった感じですね。戦々恐々といったところです。
:その前の土日は、どうやら自由に過ごさせていただけそうですよ。・・・って、変な言い回しですが、24時間いつどこでお仕事関係の連絡をいただくことになるか分からないですからね。いや、もちろんお仕事いただいてるわけですから、連絡はウェルカムですよ。ええ、そこら辺は謙虚にね。あいや、謙虚とかじゃなくて。

:一応、明日は買い物に行く予定です。かなり地味な買い物です。欲しいのは、手袋と卓上カレンダーとメガネケース。久々に一人で繁華街をうろついてきます。見つけても無視してください。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/164

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。