IHANOYA DIARY

2005年10月24日 せわしない天使。


:最近画像を載せてないので、仕方なくアフリエイトでも載せてみる(ほとんどこういう理由でアフリエイトを使ってます)。良いジャケ写だなぁ。犬好きにはたまらない。音速ライン、良いですよ。爽快感と郷愁というか。とは言え、まだこの曲は聴いたことないんだけれども。
:ここんとこ、ずっと一つの案件のデザイン作業をしとります。案件の都合上、一度に複数パターンのデザイン案が必要でして、もう都合6案ほど出しているでしょうか。いや正直、短期にこれだけのデザイン案を出すのは滅多にないことです。ですんで、終わったら熱でも出るんじゃないかというくらい、毎日とりあえず考え続けてたような状態なんですね。(笑)
:何度も言ってますが、パソコンの前に座ってモニタをニラんでいても、浮かばないときは浮かばないんです。そういう時は、食器を洗うとか、洗濯物を取り込むとか、別の事しながら「天使(=アイデア)」が降りてくるのを待つしかないんですよ。
:それにしてもね、1ヵ月経たない内に6案ですから、天使も大変なんですよ。もう毎日、何らかの天使が来てるわけです。でないと間に合わないですから。(笑) とっかえひっかえ天使が降りてくるような状況になるとですね、中には偽者もいるわけです。天使だと思って彼がささやく通りに作ってみたら、後でえらい回り道をしないといけなくなった、とかね。もうそれは天使じゃなくて悪魔ですね。
:そういう訳で、今日も何十匹目かの天使が降りてきました。いやもう、天使さんには悪いと思うんですが、もうちょっとお付き合いいただかないといけないっぽいです。引き続き、ホットラインを維持してくださいますようにと、もうホント、心からのお願いです。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/146

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。