IHANOYA DIARY

2005年10月02日 週末は色々と吸収中。


:↑リスペクトする曲をアレンジし、槇原さんが自ら歌うカバーアルバム「Listen to the Music 2」が発売中でございます。私もさっそく買ってきて、今じっくりと聴いてる途中。というのも、仕事のBGMには向かないっぽいので、タイミングを選んでるんですよ。(笑) 「ヨイトマケ」とか「ファイト!」とか、今回は元々ヘビィな印象のある曲が多い気も・・・。また感想を「IHANOYA」にアップします。

:ところで、東京モーターショーが近づいていますね。以前写真家さんが行かれたことがあるんですが、「クルマ見に来てる人より、カメラ小僧が多すぎてウザい!」との感想を聞き、以降行きたい気持ちは無くなりました。が、やっぱりどんなクルマが出るかは楽しみです。そんな中、クルマ関係のサイトにも出品予定車がスクープされてますが、中でもスズキのLCは、個人的には発売したら即買いしそうな一品。ヨタハチがチョロQになったみたいなんですよ。(笑) ヨタハチファンとしては、非常に琴線に触れるなぁ。これはCGなんで、デビューはまだ先でしょうか?(無い可能性のほうが高いでしょうね・・・) ミニの模倣にまい進していた軽カーが、今度は日本回帰なんでしょうかねぇ。

:先週末のジムで、筋トレのやり方を一部変えたんですけど、お陰で今「二の腕」が痛い痛い。こうして順番に各部分を鍛えていくわけですね。今週のテーマはズバリ「仕事とジムの両立」です。ええ、「恋」とか「家庭」とかは、当分仕事との天秤に掛かることはない訳ですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/129

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。