IHANOYA DIARY

2005年09月19日 寿司を喰らいに。

4人前
:小浜まで、寿司を喰らいにドライブ。
:メンバーは、写真家さんを含め4人。お馴染み、ローバーミニとユーノスのブリティッシュ(ニセ含む)ランデブーです。
:そろそろオープンで走りたいんですけどねぇ。さすがに今日は駄目です。暑いったらない。この前ちょっと涼しくなったと思ったのに、今はまた真夏の勢いですよ。
:メインのお寿司ですが、これは旨かったですねぇ。海産物はどちらかといえば苦手(貝類と蟹が食べられません)なんですが、食べられる範囲で充分モトは取れました。ただ、例年の夏の旅行と合わせ、「旨い海産物」にはこのところ恵まれてるようですし、そろそろ別の方向性を模索したいところです。
:なんにしても、道は混んでなかったし、ユーノスは頑張って走ってくれたし、自然の中を駆け抜けてリフレッシュ出来たと思います。でも次こそ快適オープンで走りたいですねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/120

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。