IHANOYA DIARY

2005年09月14日 続・ョン様。

ぺ様風グラス
:ョン様風サングラスキター。
:「オリバーピープルズ」というブランドのモノらしいですよ。良いんですかね、「オリバー」と言えば「ソース」しか思いつかない関西の小市民がこんな物貰って。
:でもこれ、激軽。かけてるのを忘れさせるくらいに軽い。それでいて、きちんとフィット。やっぱりモノが違うな、オリバーは。(そこで切るな)
:いただいた方の前で試着したのですが、その時の感想は(似合うか似合わないかには一切言及せず)「ジム行って顔が細くなったねぇ、実感したよ。」でした。まぁ正直、顔がどうであれ、「床屋仕立てのナチュラル真ん中分けヘア」には合わんわな。(笑)
:ということで、これを読んでる近場の知り合いの方々、私がこれをかけている姿を想像して、笑ってください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/116

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。