IHANOYA DIARY

2005年09月13日 ョン様。

:なんでも、ヨン様風のサングラスを貰うことになるかもしれないですよ、私。
:知り合いが友人に貰ったものなんだそうですけれども、その人が掛けると「いかにもヨン様ブーム便乗系」に見えてしまうんだそうで、「非ヨン様」な私に白羽の矢が立ったみたいですヨ。
:ウチの母は「韓流」が苦手なヒトなので、我が家は今まで"韓流どこ吹く風"って感じで来た訳ですが、ここに来て向こうからやってくるかも知れないわけですよ。で、それを私が迎え撃つ!
:何せね、私はヨン様以前にサングラスがあんまり似合わないんですよ。サングラスを掛けてても、服やキャラがそれに見合ったものじゃないから、サングラスが浮く浮く。そこに来てヨン様ですよ。もうコレは、サングラスにとっては島流しも同然ですね。
:まぁとりあえず貰えるものは貰っておく、と。で、試着の際は、知り合いが絶句するのを横目に、手を胸元へ持っていってスマイル。これは一応やっとかないといけませんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/115

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。