IHANOYA DIARY

2005年08月04日 脱力の世界。

:家の近所に、コ洒落た美容室が最近出来たんですが、そこの看板には「hear Salon」と堂々と掲げてあります。ええ、"hair"じゃなくて。ヒアサロン。何が聞こえてくるんだろう…。西大路六角の北西角にありますんで、お近くに来られた際は、聞き耳を立てて・・・じゃなくて、ぜひ写メを撮って僕に下さい。ご近所なので、撮るのがちょっと怖いんです。
:ところで今日職安に行ってきたんですが、隣のおっさんの着メロが「キャンディキャンディ」でした。 ♪ そばかす・なんて…。いいなぁおっさん、なんと言うか、危機感が無くて。
:ちょっとだけ将来の不安が減った気がする今日この頃です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/89

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。