IHANOYA DIARY

2005年07月27日 iBookさま現場復帰。

:ということで、無事「行って帰ってきた」iBook。本日よりネットにも接続して、正式に職場復帰となりました。
:と…
:あれ?グラグラしてない?
:ええ、たしかにフタは歪んでるんですけどね。肝心の底の方は、修理に出した頃に比べて明らかに安定しているのです。ひょっとして、なんらかの調整だけやってくれたんでしょうか? だとしたら、どなたか存じませんが、感謝感謝です!
:しかしまぁ、いずれにしてもこれで使える。まぁ先行き多少不安はあるにせよ、とりあえずネットは見られるわけだし。見積もり代を払った甲斐があったというもんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/84

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。