IHANOYA DIARY

2005年07月21日 iBookの安否。

:iBookが帰ってきます。
:今日、診断結果の連絡がありましたが、その内容は「あれくらいのゆがみは大丈夫、とのことです」というものでした。…すげーよ、アップル。
:平らな場所に置くと、ガタガタしてキーが打てません
:蓋を閉じると、何故か左はスキマが開いています。
:それでも平気と!動くんだからと!
:いや~ファジィというか、大陸的発想というか。「部品がズレて変に重なったりして、発熱でも起こったらどうしよう…」なんて私の心配は、所詮、島国の小市民的な発想だったのですね。
:さぁこうなったら、「どうやって使うか」を考えないと。そうだな、とりあえず「膨らんでない方」にちょっと厚みのあるシールでも貼るか。でも何処に行けばいいんだろう? ・・・ホームセンターかな・・・。
:ということで、帰ってくるiBookには、お洒落でないアップリケが着く予定です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/80

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。