IHANOYA DIARY

2005年07月20日 良くも悪くも。

:炎天下の午後、職安へ行ってきましたよ。
:今日は失業保険の説明会ということで、会場にはなんと130名もの無職者が! いや~しかし、いろんな世代がいますね。僕なんかは明らかに若い方ですが、上は「この先まだ働くんですか!?」と、頭の下がる思いのご年配の方まで。人生先は長い。良くも悪くも。
:ところで、こうして目立った予定でもない限り、とにかく最近外に出てません。いや、出るには出てます。それでも近所のサ店と家との往復ですけど。とりあえず、家族以外としゃべってないですね。
:そのせいか、ここんとこネット上にある他人様の日記を読むのが好きです。特に絵日記系。サクサク読めるし、好きなイラストは何度見ても楽しいし。今ハマってるのは「だらだら毎日」、「絵日記でも書いてみようかNEW」。
:あと、内容的には「新婚夫婦のノロケ話」を読むのが好きなんですが、これは何故なんでしょう? 誰か分析してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/79

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。