IHANOYA DIARY

2005年07月19日 諸々思うように行かず。

:↑ この本、アマゾンで買いました。まぁ、サブタイトルにあるような「フリーで年収1000万」なんて望みもしませんが(「そんな仕事人間になりたくない」というヒヨっ子精神の持ち主なので)、まぁ何かの参考になるのではないかと期待しています。
:ところで、昨晩は色んなノートPCが頭の中を駆け巡って、なかなか寝付けませんでした。最後に「こんな良いのがあったじゃ~ん、これに決定! "購入"クリック!」と思ったら、夢でした。まだまだ結論は先送りに…。
:以前、20日前後と公言していた「新いはの屋」のデビューですが、延期します。なんと言うか、自分自身の「駄目出し」に嘘がつききれず、もうちょっと手直ししてみようと。自分に厳しく、と言うと聞こえは良いですが、「じゃぁ言った締め切り守れよ」と言われれば、何も言えない。
:今更な話ですが、このブログのカテゴリ名は英語の方が良いらしいですね。技術的トラブルを事前に避けるという意味で。その作業をやろうかと思ったんですが、せっかく行った床屋が休みだったので、やる気なくしました。また明日以降。
:そうそう、明日の午後は職安で説明会です。一番不安なのは、このところ短時間の昼寝が習慣になってることだなぁ。昼下がりの睡魔に勝てるかどうか…。こと睡眠に関しては、自分自身を全く信用していません。悲しい哉。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/78

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。