IHANOYA DIARY

2005年07月15日 iPod Shuffleが当たりました。(笑)

四条大宮にて。
:こちら京都は祇園祭の真っ只中。
:その中にあって、ちょうど歩行者天国が始まる一本手前の筋でイベントが行われました。場所は四条大宮のロータリー。(阪急の特急も止まるのを辞めてしまった)四条大宮界隈をなんとか盛り上げようという趣旨のイベントで、ステージではジャズを初めとしたパフォーマンス、そして周囲には露店も出て、祇園祭に負けじと(まぎれて?)お祭りの賑わいです。
:写真家さんのお誘いで初めて行ったんですが、ステージはチャンバラ~ロック~サンバ~ジャズオーケストラという進行で、家族向けな内容でした(ジャズのアンコールがマツケンサンバだったりね)。ですんで、近所のタリーズに寄ったりなどして、観たいものをチョイスしながら楽しんできました。ジャズは(アンコール以外は)耳馴染みのある名曲のチョイスで盛り上がったなぁ…。
:ところで、阪急大宮駅の前でウチワが配られてまして、それを持って会場に行くと、抽選が出来たんですよ。で、一番良い賞はPSPだったんですけど、なんと僕は次点のiPodShuffleが当たってしまいました。(笑) ええ、前にもここに書いてるんで覚えておられる方もいるとは思うんですが、僕すでに持ってるんですよ。しかも同じく512MBだし。周りは大騒ぎしてくださったんですが、正直どういう顔をしていいやらと悩みました…。
:一応、僕は新しいのを使うことにして、古いのはこのイベントに誘ってくださった写真家さんに差し上げることにしました。日ごろお世話になってますし、普段Macを使われてるので尚更良いかなと。でもなんか、年上の人にお古を差し上げるのはエラソーな気がしますけどね…。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/74

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。