IHANOYA DIARY

2005年07月14日 記念すべき日。

堅あげポテトうすしお  
:↑なかなか美味かったので貼っておこう。
:まずは友人がお誕生日ということで、この場を借りて(自分のブログだけど)祝辞を述べたいと思います。いよいよ三十路に片足踏み入れましたね。
:私のほうでも今日は「パワプロ12」発売記念日でして、夕方は作業そっちのけでパワプロやってました。あぁ、自由業。今回はですね、なんとオリジナル応援歌を各選手の打席で流すことが出来るのです。で、世の中には奇特な方がいらっしゃって、さっそく主な選手の実際の応援歌をパワプロで再現して、パスワードを公表して下さってるんですね。私も阪神の主な選手の分を喜んで拝借いたしまして、さっそく一試合やってみたのですが、燃えるね!
:いやいや、ちゃんとやる事もやってますよ。(笑) 仕事のほうは先日一段落しまして、次の仕事が来る20日頃までは「新いはの屋」の制作をしてます。「新いはの屋」はまたもフルFLASH。現在ノリノリで制作中。20日を目途に、見切り発車でアップ予定です。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/73

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。