IHANOYA DIARY

2005年07月07日 今だペース掴めず。

:↑本日アマゾンより届いた本2冊。どちらも人からのお薦め。古本を買ったんですが、2冊で合計¥323ナリ。(笑) しかも送料がその倍しましたよ…。まぁ手間賃かなぁ。
:なんかちょっと最近本を読みたい気分がモリモリでして、今日もわざわざ喫茶店へ行って自己啓発本を読んでました。読まなきゃならない本が沢山ありまして、せっかくの機会だから日々消化していけたらと思ってます。
:さて、退職後の役所関係の手続きが今日で一旦終わりました。後日、あと2回ほど職安にいかなくちゃならないんですけど、まぁ一段落という感じです。
:明日で退職後ちょうど2週間ということなんですが、なんでしょう、1週間目はちょっとペースが掴めなった感じで、なんだかダラダラとしてしまったように思います。今週は少しお仕事が入ったのと、毎日午前中は役所に行っていたので、まぁリズムは良かったですかね。来週以降、一日のペース配分や効率の良い仕事(作業・勉強)の進め方を考えて実行していかないと…。

:追記となりますが、ロンドンのテロ被害に遭われた方々に心よりのお見舞いを申し上げます。親しい友人にロンドンにゆかりのある人も何人かいますので、その人たちのことを思うと他人事とは思えません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/70

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。