IHANOYA DIARY

2005年06月28日 他人様(ひとさま)の日記。

:この日記をブログとしてちゃんとしていかなイカンなぁと思い立って以降、チマチマとパワーアップしていることにお気づきでしょうか? コメントもきちんと送ってもらえるようになったし、アフリエイトを導入(でもマニアック過ぎて実利度外視)、トラックバックも一部受付開始、以前の記事のカテゴリ分類も地味に進行中と、やっと「ブログ」と言えるものになってきました。もちろん、書いている内容は相変わらず超個人的なノリで行きますので、軽く読み流していただければと。(笑)
:自分の日記をちゃんとしようと思うと、やっぱり人の日記を結構チェックするようになります。友人の日記(ブログ)はまぁ、コンスタントにチェックしてはいるのですが、プロとして日記を書いている方々のものはやっぱり毎日チェックしてしまいますね。
:以前のページにリンクを貼っていた「PSI!WEB」は、イラストレーターさんの日記ですが、絵日記ですのでサクッと読みやすいです。今までは30男の哀愁が感じられて良かったんですが、最近お子さんが出来たことでまた違う面が感じられてきました。これも日記ならではのことですよね。
:で、やっとこさ本題ですが、上の画像は「ネットの日記が本になったもの」です。日記とともにコミックもサイトに掲載されているのですが、イラストが可愛く、主役のご夫婦のキャラも立ってて、何度読んでも和んでしまいます。「あたしンち」とかが好きな人にはたぶん楽しめると思いますので、ぜひサイトを見てみてください。きっと止まらなくなりますよ。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/65

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。