IHANOYA DIARY

2005年06月26日 優良?

ゴールデン。
:今年は免許の更新をしないといけなかったんですけど、会社も辞めるし、平日にプラーリと行けるなぁと呑気に構えてました。
:そしたら、ひょんなことから今日更新に行く友人にお付き合いすることになりまして、わざわざ混んでる日曜に行くことになっちゃいましたよ。(笑)
:21歳の頃、かくれんぼしていたおまわりさんのお相手をして差し上げまして、原付で二度ほど「指定停止位置不停止」を喰らったんですが、それ以降は無事故無違反かつ無もらい事故でやってこれました。まぁそんなに車を乗り回してた訳でもなく、そのうえ何度かマイ神様のご助力をいただいていたりもしますが、それにしても今日から晴れて「ゴールデンドライバー」の一員になった訳です。めでたい。
:もらった免許を見て、まず最初にゴールデン部分をチェック。うむ、金だ。なんかこう、少し重くなった気すらしますね。
:そして、写真写りをチェック。
:「・・・。」
:「・・・。」
「・・・老けてる・・・。」

:ショックでした。前の写真は三年前。WEBの業界に身を投じて、ちょうど四年。顔に染み付いた疲労。青白い肌と、落ち気味の頬、うつろな目。そして、体重的には2キロ増えただけなのに、明らかに太っている。
:次の更新は5年後。私は33歳。その頃どんな写真を撮られることになるのか…想像したくもありません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/63

コメント

お久しぶりです。御無沙汰してます(^^;
前回お邪魔したのがいつかは思い出せませんが・・・

新たなる門出を迎えられたのですね。
お誕生日と重ねおめでとうございます。

いくつかコメントを

>阪神良いですね。井川も復調の兆し。また橋本、藤川、ウィリアムスの中継ぎ陣には頭が下がります。これで福原、能見が立ち直ってくれれば良いんですがね。この七月、八月勝負ですね。

>響鬼は毎週欠かさず見てますよ。ブレイドはぶっちゃけ惰性で見てた感が否めませんが・・・クウガ以来じゃないですか?
ドラマに仲間割れがないのは。ライダー同士の争いはもういいよって感じだったんで、たちばなにおけるおやっさんとのやりとり、明日夢くんの学校生活、響鬼の魔化魍退治。30分という枠の中において、それぞれにメリハリがあるんですよね。またなにより主人公である響鬼が見てて気持ちいいんですよね。だから毎週待ち遠しいんですよね。

久々にお邪魔して言いたい放題書いちゃいましたがお許しを!
ではまたです。

こねこねさん、ご無沙汰です!

>阪神
「勝負の6月」と言われる今月も、無事に勝ち越して
くれました。本当に頭の下がる思いの中継ぎ陣が
今後もどれだけ耐えてくれるか。
その意味でも、先発陣の奮起に期待したいところですねぇ。

>響鬼
人間ドラマの方が楽しみな仮面ライダーというのも
初めてかもしれません。やっぱりというか、
プロデューサーと脚本家の方が、クウガ以来の
再登板なんですね。1エピソードを少なくとも
三回は観てます。(笑) これからも楽しみですね。

ブログではなく、本サイトのほうも
なんとかしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。