IHANOYA DIARY

2005年06月19日 実はひさびさ。

:ここんとこ、あんなにローテーションで通っていたカフェから足が遠のいてまして。
:シアトルズベストとか、近所の(おばちゃんで賑わう)喫茶店なんかには、週末に本を読みに行ったりはしてたんですけど、誰かとおしゃべりしにカフェに行くことはなかったんです。
:体調が悪かったですからね。週末になると体調が悪化して、とりあえず「週明けに会社に行けるように体調を少しでも回復させる」のが週末の役割でした。実際、今月はマトモに朝イチから出勤した月曜日は無かったんです。
:昨日「さらさ富小路」に行ってきたんですけど、店員さん達に「久しぶりー、最近来ぅへんかったなぁ」と言われ、なんだか嬉しかったです。自分の顔と名前が覚えられた時点で嬉しかったんですけど、行かなかったら行かなかったで継続して覚えていてもらえる、さらに言えば気にしてもらえる、そのことが嬉しかったですね。何と言うか、こんなこと感じるのも、ちょっと病的なのかもしれませんが。(笑) もう一方の「さらさ西陣」のほうはGW以来行ってないんですけど、また退職して昼に時間が出来たら行ってみようと思います。
:今日は今日で、写真家さんから突然のお誘いで、二日連続で富小路に行ってきました。(笑) 行かなかったら全然行かないんですけど、行くとなったらやたらと行くことになる…、不思議なモンです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/330

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。