IHANOYA DIARY

2005年06月17日 とりあえず明日は部屋の整理。

:さぁ週末。と言うか、週末にこれほどの開放感を得るのも、もう今後当分無いかもしれない訳ですね。なんか感慨深いです。しんみり、とかでは無いんですけど。
:今日は取引先に退職を報告しました。少し反応も返ってきましたが、今日のところは暖かいお言葉ばかりで、改めてこういった方々に育てられてきたのだなぁと思い至りました。社内よりも社外に対してしんみりとしてしまうのですが、それは最近クライアントと1対1で仕事をすることが多かったからでしょうか。クライアントとともに「一つの仕事をやり終えた!」という経験を積んできたからだと思います。
:さ、僕の会社員生活の区切りまであと一週間。そして同時にそれは27歳という期間があと1週間しか残されていないということでもあります。本当の意味で、色々なことを整理するための日々になりそうですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/328

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。