IHANOYA DIARY

2005年06月16日 お手入れ中。

:この日記を、少しお手入れしてます。
:世の中ブログ時代真っ只中で、見るからに筆不精な人ですら「ブログを持とうかと思って…」などと口にしてしまうくらい、日本は今"とりあえずブログ"状態のようです。
:で、私はと言いますと、2年前に日記のCGIを探していたところブログと巡り合い、「どうせなら拡張性があったほうが…」と思ってやってみたのがきっかけでした。ですんで、日記を載せることに満足して、本来ブログとしての使い方なんて結局やってこなかったです。なにが「拡張性」なんだか。
:トラックバックは受け付けてないし、コメント機能はおそらくその存在を知る人が少なく、カテゴリはさっぱり機能してない。しかも、この日記がそもそもブログだった、ということを知って驚く人すらいる状態で。(笑)
:ということでまぁ、この日記を本来のブログに戻そうと、一念発起してみた訳です。全体のお手入れはまだまだ時間が掛かりそうですが、まぁ地道にやっていきますんで、気長にお付き合いください。
:取り急ぎ、今日の時点では「カテゴリ」(右下のほう参照)が充実しましたんで、ご活用くださいませ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/327

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。