IHANOYA DIARY

2005年05月27日 ふしめ・ふしめ・ふしめ。

:ああ、やっと週末。疲れたとかじゃないのに、この開放感は何だ。

:変なセキは、あんまり良くなりません。風邪じゃないのかなぁ。

:今週は、なんと言うか個人的にテンションが低い週でした。やや引き篭もり気味。平日の夜カフェにも行かず、仕事が終われば大人しく家に帰ってました。悪い傾向だ…。

:先週末に、周りで二人ほど人生の岐路を迎えた人がいます。一人は「この先の人生を誰と歩くか」ということに答えを出し、もう一人はこの先も二人で歩いていくことを断念しました。
:ちょうど僕も同じタイミングでこの先の行く末に答えを出していたので、これも何かの縁かなぁなどと思ったりもしましたけどね。いずれにしても、何かを決めなくちゃいけない時っていうのは、何度かあるもんです。後になってその決断をどう振り返ることになるのかは、自分には分からない。そして、その決断をした時の気持ちも、未来の自分には分からないかもしれない訳で。大切なのは、自分で考え自分で決めたと言える決断をしていくべきだ、と自分自身に言い聞かせてはいます。
:何はともあれ、そうやって一つの決断をした10年近い付き合いになる友人と、(間違いなくこれをご覧になっているであろう)その彼女さんのお二人を、僕は心から祝福します。これから一緒に頑張っていってくださいね。

:さぁてと、僕自身も「見た目だけは既に子持ち」という状態を何とか脱出せねばならんなぁ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/317

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。