IHANOYA DIARY

2005年05月22日 気分的には仕切りなおし。

:どうも、こんばんは。
:日記書くのにそろそろ飽きた、って訳でもなく、今週は別のことにパワーを使い切ったので書けなかったのです。
:何にパワーを使ったのかは、まぁ来月くらいに書くことになるでしょう。
:さて、月曜から今日まで、カフェに行った回数は6でした(会社の昼休み除く)。ジラフ・さらさ富小路・efish・ブールヴァール・シアトルズベスト×2 です。以上、とりあえず報告まで。
:このところ、なんと言うか、停滞感を感じています。
:いや、一方ですごく大きな変化(の前の儀式)があって、今までとは違うところに自分が向かおうとしているという状況はあります。
:それでも、この、なんと言うか、自分が重要視していることのベクトルがそれとは違うものなので、そこに停滞感を感じているのかな、と。
:それもあって、「外に出よう」個人的キャンペーンは、今年一年のテーマに昇格しました。今年の残りも、「外に出よう」をスローガンとして色んな局面を打開していきたいと思います。2005年という年は、今後も色々ありそうな気配ですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/315

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。