IHANOYA DIARY

2005年04月30日 最後の最後で。

憧れのリトラクタブル
:今日は色々やる日。
:午前中はちょい仕事。持ち帰った書類の整理、リニューアル前の現状サイトマップ作成など。手を動かさない仕事とか昨日書きましたが、とりあえず文章に起こさないといけないので、何か書いてはいます。
:昼過ぎから予定通り洗車。しかし暑い。日が照りまくり。おかげでちょっと「水アカ」が残りました。洗車っていうのはホント難しいもんだと痛感する日々です。前は結構適当にやってても気にならなかったんですけどね…。(笑)
:15時ごろからケーブルテレビの業者が来ました。今までネットはケーブルだったんですけど、光を導入することになりまして、ケーブルのモデムなどを取りはずす工事をしてもらいました。お陰で明日夜までネットはお預け。ネットでメシ食ってるものとしては、これはかなり不安です。
:夜はまた仕事。サイトマップ作りの続き。
:ネット切断のため、外界と絶たれながら孤独にチマチマと作業していたところ、電話が。相手は写真家さん。「珍しく夜に暇なので、良ければ付き合って」ということで、さらさ西陣へ。
:日付けが変わる寸前まで談笑して過ごし、楽しく家路に着きました。一人で色々やってた日でしたが、シメがこれで良かったなぁと。今まで長いこと一人で過ごしてきた訳ですが、なんだか一人で過ごすことが下手になってきている気がする今日この頃です。まぁ、それもアリかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/303

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。