IHANOYA DIARY

2005年04月29日 大人BBQ。

ユーノスの後ろにおっさん。
:ごおぉぉぉぉぉぉぉぉるでんうぃぃぃぃく!
:自分の時間は有効に使うぞ、休みは活かすぞ、と「外に出よう(超個人的)キャンペーン]を始めて以来の大型連休。これはもう、ここ数ヶ月の真価が問われる、ってな感じで指折り数えて待ってましたが、予定が次々固まっていきました。ありがたや。
:まぁ、仕事もあるにはあるんですけど、あんまり手を動かすことじゃなくて「考えること」がメインなので、すき間すき間に時間を見つけてやっていこうと思います。ええ、思います。
:一日目の今日は、写真家さんのお仲間の皆様とBBQ。
:大学時代からの友人を伴い、花背に行ってきました。絶好のアウトドア日和。ただ、オープンで走るにはもうちょっと暑いくらいになってきましたね。オープンの盛りは桜のように短いと…。
:かねてから写真家さんは、「子供っぽい集まりはイヤ」とおっしゃってたんですが、まぁそれもそのはず、今回のメンバーは平均年齢が40歳を上回る勢いです。年齢が分かっている中で、僕は最年少。37歳の写真家さんですら下から数えて三番目、といった感じで、最年長さんは僕の叔父と同い年でした。(笑)
:そよそよ流れる川を横目に、肉を喰らい、談笑し、ある人は居眠りし、ある人は子をあやし、ある人は変なものを食わされながら、それぞれの時間を楽しむといった感じでした。無理に盛り上げようとせず、無理に打ち解けようとせず、淡々と和やかに過ぎていく時間。皆さんを見てると、こうして年を取っていきたいねぇという気になりましたね。いや、皆さん驚くほど見た目は若いんですけど。
:帰りにユーノスの近寄ると、花粉なのか黄砂なのか分からん粉でマッ黄色になってました。という訳でGW二日目の予定は洗車に決定。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/302

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。