IHANOYA DIARY

2005年04月12日 …で、結局今日も。

:デザインから全て一人で担当した案件が、昨日めでたく納品となりました。
:自分で言うのも何ですが、非常にスムーズに作業が進み、納得の行く仕事が出来たと思います。とは言え、商業ベースのデザインをまとめていく難しさを改めて実感しましたし、仕事の進め方にしても反省すべき点はあると思います。ただ、それを前向きに捉えられるくらい、持てる力を出せた案件だったと思います。
:さて、昨日の納品を終えて気合も抜け、今日は以前の案件の修正をやっていました。結構バグが出るFLASHでして、予想通り今日1日それに掛かりっきりでしたね。気合が抜けた状態でバグ消しをやっていくのは精神的にヘビーでしたが、なんとかそれも予定時間に切り上げ、今日は早めに退社。
:…で、結局今日もまた「さらさ」です。平日は富小路。
:今日は小雨の天気だからか店内は空いてまして、常連ヅラしてカウンターでずいぶんおしゃべりしてきました。「西陣」関連の話やら、諸々。仕事が終わって家に直行せず、こうして全く関係ない場所に来るというのは精神的にとても健康的だなと思った次第です。それも例えば仕事仲間と飲みに行く、とかならあまり雰囲気が変わらないんでしょうが、こんな風に仕事と無関係な人と楽しくおしゃべりするという辺りに意味があるんでしょうね。
:明日からまた新しい案件に取り掛かるので、本当に良いタイミングでリフレッシュができたと思います。阪神も巨人に大勝したし、今宵はかなり良い気分。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/296

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。