IHANOYA DIARY

2005年04月01日 やっとこさ4月。

このアングルがキュート
:やっと三月が終わりました。ホント、やっとという感じです。
:理不尽に忙しいと、人の心はギスギスします。それが元で、いろいろと嫌なことがあった一ヶ月だったと思います。その点では、本当に一刻も早く忘れてしまいたい一ヶ月でした。
:その一方で、多くの収穫もありました。改めて、友人の大切さが身に染みた思いです。社会的な人間関係と、こういった精神的な人間関係は全く違うものだと思い知らされました。それを意識的に分けて考えていく姿勢を、身に付けていきたいと思います。
:さて、気分を変えて。
:ユーノスが僕の元にやってきて、ジャスト1年が経ちました。まさにあっという間。あのユーノスが手元にあるということが微妙に信じられない、そんな気持ちが実はまだ残っていたりします。(笑)
:その微妙に信じられない、フワフワしたような気分が元で、僕はまだまだユーノスを"おっかなびっくり"で触っている気がします。このままではお互いに不幸…!という訳で、先日も書きましたが、今年は少し手を入れていこうと思っています。幸いなことにクルマに詳しい友人は多いですから、いろいろ聞けそうですし、その点は心配なさそうです。ただ僕の場合は、11歳になってしまったユーノスの「延命」が目的な訳で、車高を落としたり・レカロシートにしたり・エアロを装着したり…は、100%しません。ですので、ここで報告しても、「で、何がどう変わったの?」という程度の、恐ろしく地味な「手入れ」が非常にチマチマと行われていくことでしょう。
:で、まずその第一弾が、洗車を楽にするためのボディコート! うわぁ地味。しかも延命と関係ないし。
:とにもかくにも、地道にユーノスを労わりながら、来るべき年末の車検を迎えたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/288

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。