IHANOYA DIARY

2005年03月29日 デザイン中。

まだお見せできません
:最近は、またデジャヴという名の自律神経失調症ぎみ。特に朝。
:仕事的には、ようやく自分のペースで出来るスケジュールになってきたというのに、何でかなぁ…。疲れや精神状態とかとは直結してない辺りが不思議です。いつも一番疲れている状態の後に、遅れてやってくるような気がする…。
:そう、精神的には一時期に比べ、だいぶマシになってきました。まだまだ完全に脱却することはできていませんが、それでも自分をコントロールすることが出来てはいます。
:やってる仕事の内容が変わったというのも大きいと思いますね。今やってる仕事は、前も日記に書いた大阪の某結婚式場さんのFLASHコンテンツです。これは、折衝からデザインから制作から全部自分で出来るのです。デザインをするのも実は随分ご無沙汰なのですが、代理店の担当者さんレベルでは気に入っていただけたようで、さらにモチベーションが上がりました。ついでに言うと、その担当者さんは可愛い若妻さんなので、いつも以上にモチベーションが上がっています。ええ、上がりますとも。
:で、上の画像はその仕事とは関係なく、実は「新いはの屋」です。
:現在、デザインに対するモチベーションの上昇とともに、順調に作業進行中。トップのデザインと大まかな動きは決めたので、後は各コンテンツ内の具体的なデザインを残すのみ。その後FLASHに入りますんで、GW辺りを目標に出来たらいいな、と…。ま、これは仕事との兼ね合いもありますが。
:では、今しばらくこのシンプルスタイルのいはの屋とお付き合いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/395

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。