IHANOYA DIARY

2005年03月27日 週末の充足感。

運転席から見た風景at北大路堀川
:仕事を昼過ぎまでに何とか片付け、写真家さんと、初めて行くカフェへ。
:「さらさ西陣」というカフェです。富小路のほうはよく行くんですが、こちらは初めて。銭湯をカフェに改装したという変り種で、店内はサイケというか極彩色というか、一面のタイルに覆われていました。
:そこで2時間ほどトーク。話題の中心はやはり新型ロードスター。
:昨日もちょっとブログに書いてましたが、「次に欲しいクルマ」というところへも話題が移りました。普段ミニに乗る写真家さんは、次は新型のミニが良いと。僕はというと、「もし数年後もまだ独りだったらオープンですね」と昨日と同じことを言ったんですが、「いや、その時は彼女がいるという前提で考えようじゃないか」と励まされてしまったり。(笑)
:夜は夜で、別の友人から連絡があり、これまたカフェへ。今度は北山のドルフ。
:メインはこちらでもやっぱりクルマなのですが、「将来の自分たち」というテーマについても大いに語ってきました。まぁ、あんまり発展性のない話ばかりなんですけど。(笑)
:いつまで続くか、このトーク&トークな週末。精神的には大いにリフレッシュして、さらに一週間なんとか乗り切れるだけのモチベーション(それはもっぱら私生活のための)をもらうことが出来て、非常に充実してます。願わくば、しばらくこんな感じで良い週末を重ねていきたいですね。まぁ、最近一番多い出費が交際費なのは間違いないんですけど。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/394

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。