IHANOYA DIARY

2005年01月09日 年が明けてましたね。

:全然書いてませんね。
:仕事のこともそうなんですけど、このサイトをこれからどうしようかなんて事も考えてたりして、それでちょっとモチベーションが下がり気味だったりするんです。
:更新しなくちゃという気持ちは常々あって、そこに「一応、肩書き上のWEBのプロとして、このサイトをこのままの感じで運営してていいのかね」という思いが混じってきました。じゃぁそれらしくリニューアルしよう、というところまで考えは行っていたんですが、それ以降、頭と体が動かないという感じです。で、また「更新しなくちゃ」というところにまで戻って、後はループ。 うう~ん…。
:久しぶりなんだから、日記らしいことも書かなければ。
:仕事は…、忙しいですけど、とりあえず順調です。明日の午前中にも締め切り一つ抱えてます。明日は祝日では? はは。皆様ご苦労様って感じですね。(笑) そういや明日は、成人式でしたか。ウチでは弟が主役。夕食は焼肉。いえーい。
:今日は仕事の気分転換に靴を買ってきました。先が細くなってる感じはあまり好きではないんですが、その柔らかさと内側の無意味な派手さに惹かれた革の靴。「現金払いで2割引!」と言うので1万円札出したんですが、ふと気になって透かしを確認してしまいました。(笑) ついでに、一昨日会社のサンダルが不吉にも紐が切れたので、それも購入。こちらは季節柄、オヤジっぽいものしかなかったです。でも今度はなかなか切れなさそう。
:パソコンの調子がまた微妙に悪くなってる気が。この前は起動時に「Windowsは深刻なエラーから回復しました」と、謎の「結果報告」ダイアログが…。 おいなんだよ、深刻なエラーって!しかも結果報告だけで済ますなよ! ということで怯えつつ、それでも家で仕事してます。
:そうそう、晩酌は日課になりつつあります。例の黒糖梅酒も半分以上飲んだんじゃないかな。ということで、今日次のお酒「ベイリーズ」を買ってきました。コーヒーと割って飲めるっぽい。コーヒーカップで飲む酒とはどんなもんか…。
:そういう今も黒糖梅酒飲みながら、赤い顔でこれを書いてるわけです。さぁ、ほろ酔い気分で仕事に戻りますかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/349

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。