IHANOYA DIARY

2004年12月04日 晩酌。

:もともとお酒はあんまり好きではなくて、酒の席も苦手な私ですが、最近ちょっと1人で飲みたい気分になってましてね。
:というとで、今日は出先で「スミノフ」っていうお酒と「ベビースターおつまみ」を買って、家で夜たのしむことにしました。9時になったらテレビをつけ、NHKスペシャルの「ローマ帝国」を観ながら酒を飲み、ばりぼりとベビースターを食べるひと時を過ごしましたが…、ちょっと見入っちゃいましたね、テレビに。その後、母親の喪中はがきなんぞ作っていたら、もう酔いも冷めました。(笑)
:あ、念のため書いておきますが、私個人に関しては、今年も喪中じゃありません。母方の祖父なので、母親だけが喪中なんだそうです。
:そうそう、今日ポータブルプレイヤー買いました。でもあえてiPodではなくて、CREATIVEっていう会社の「MuVo」ってのを。iPodにしなかったのは、ひとえに天邪鬼だからです。で、なんか他にないかと探していたら、このMuVoが目に止まりました。会社がシンガポールというのがちょっと気にはなったりしますが(笑)、まぁコイツと縁があるかないかはこれから分かるでしょう…。5GBで2万6000円くらいでした。会社に持っていって、仕事中のBGMに使ったり、データの持ち運びに重宝しそうです。
:最近、仕事中のBGMにはKANさんがお気に入り。あんまりしんみり系ではなくて、「サンクト・ペテルブルグ-ダジャレ男の悲しきひとり旅-」とか「WHITE LINE ~指定場所一時不停止~」とかのおバカ系でニヤつきながら仕事してます。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/353

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。