IHANOYA DIARY

2004年09月30日 買わせてください。

これが
こうなります
:最近はお仕事が忙しいのです。
:日付が変わる前には帰れて、休みはとりあえず家でも出来る仕事で、ちまちまと1人で作っているのがメインで、朝は10時出勤。恵まれているのは重々承知してます。でも、とりあえず、そうは分かっていても、大人になれない私は漏らしてしまうのです。あぁシンド、と。
:そこで溜まったストレスはどこに行くか。
:自慢じゃないですが、ストレスの発散は物凄く下手糞なんです。それが元で病気になり、一度は職を失ったほど、私のキャパは小さいのです。 しかも、一度そうやって「ストレス負け」したことがちょっとトラウマ気味になっていて、必要以上に「疲れないようにしないといけない!」と思ってしまうのです。
:で、戻りますが、溜まったストレスはどこに行くか。
:財布から、お札の顔して消えていくのです。
:ということで、梅田で仕事の打ち合わせをした後、直帰の道すがら買ってしまいました、トランスフォーマー。 RX-8なんですよ、こいつ。 しかも、昔活躍していた戦士たちが、時を超え、新しいボディを身にまとって復活、なんてオヤジ泣かせな設定なんですよ。ちなみに、こいつはかつて白いポルシェだった「マイスター」というヤツです。もう、見つけた瞬間ストレスの5分の1くらいは飛びましたね。
:ということで、えぇ、置く場所どうすんだとか、他に買うもんあんだろとか、自分の中で葛藤もあるわけですが、まぁいいじゃないですか、買わせてくださいよ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/362

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。