IHANOYA DIARY

2004年09月20日 気分は仕切りなおし。

thunderbirds1-2-3.jpg
:過ぎ行く夏はサンダーバードとともに。
:もう先々週のことになるんですけど、仕事帰りにツタヤでガチャガチャやってきました。何年ぶりだろう、ガチャガチャ(ガシャポン?)なんてのは…。 あれですね、今のガチャガチャは200円が標準価格なうえに、回すハンドルがやたらとデカいんですね。
:さぞ哀愁ただよっていたか、もしくは危ないオーラを放っていたであろう、30前オトコのガチャガチャ姿をさらしてきたわけですよ。でもその甲斐あって、今は職場の机に置かれ、こやつらはいつも僕を癒してくれます。
:まぁ、思い出したように掲載した画像の話はこれまでとして。
:ホムペを更新しました。半年ぶりですね。日記だけはチマチマ書いて自分で自分に言い訳する日々だったんですけど、やっぱり小心者なうえに仕事が仕事ですからね、ホムペの存在を容易に抹殺したりは出来ないわけですよ。
:ネタはあるにはあったんですが、それでもここまで更新できなかったのには、まぁ色々理由があった訳です。それはまぁ、それとして。
:久々に自分のホムペを色々と見てみましたが、リンク集のリンク切れが多いのには、薄々予想はしていたものの、やっぱり驚きました。
:今後は、とりあえずそのリンク修正と、さらなるリンクの拡充を考えていきたいと思っています。あぁ、その前に、村上春樹の「アフターダーク」追加かな。そう言えば、「あたしンち」も新刊でるらしいし・・・。冬に向けて、アドレナリンも活発に分泌されていくでしょうから、ちょっとこれからはがんばりますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/364

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。