IHANOYA DIARY

2004年08月18日 夏休み。

:遅ればせながら夏休みをいただいたうえに、週末+有給と合体させて久々に長期の休暇を堪能中…
:のはずが、まぁこれは会社員のサガ、自宅で会社とコンタクトを取って、少しでも仕事を前に進めるべく、連絡係などを勤めています。作業もちょっとだけしたりしましたけどね。とは言え、ちょっと四角四面に考えすぎる悪い癖があるので、今は仕事の事を忘れて頭をリフレッシュさせないと"いけない"時期だと思ってはいるんです。
:それにしても、テレビはオリンピックとニセ温泉と異常気象で花盛りですね。久々にボケーッとテレビを見たりしてますが、どこの局に合わせても、上のどれかの繰り返しを見せられます。まぁテレビなんか見てないで仕事しなさいということなんでしょうか。いや、リフレッシュ、リフレッシュ…!
:オリンピックと言えば、今日は野球の日本代表とオーストラリアの試合がありましたねぇ。阪神タイガースのジェフ・ウィリアムス対日本代表!…ええ、もちろんジェフを応援しましたよ。最後の打者・高橋由伸を三振に取って、オーストラリアに勝ちをもたらしたときは、思わずガッツポーズが出ました。(笑)
:休暇も明日で終わり。明後日からは、月末納期の仕事が待ってます。いや~、休みボケで体がついていかない予感がするなぁ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/375

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。