IHANOYA DIARY

2004年08月19日 明日から現場復帰です。

:阪神、弱!
:そんなことはさておき、休暇も今日で終わり、明日からいよいよ戦線に復帰することとなりました。なんと言いますか、今から体が動くかどうか、非常に不安です。
:近畿では台風の接近にともない、今日はひどい風でした。でもこちら京都市内では雨が降ったのもほんの一瞬だけで、あとはただ風が吹き荒れるだけの天気。
:そんな中、昼からは、知り合いの方と喫茶店で大いに語り合ってきました。
:最初はクルマとか、阪神のふがいなさとか、普段どおりの話が続いていたんですが、村上春樹の「ノルウェイの森」が話題に上って以降、方向性が変わっていきました。死とは、生とは、今までの人との関わり、過ち、そして今、さらにこれから…。
:30年にも満たない人生ですが、その中で大切な出会いがたくさんあり、また一方で大切な人を傷付けもしてきました。時間が解決するとは言いますが、それは忘れるという形で過去を清算するのではなく、未来に向かって心がけていくことなのかもしれません。
:気付けば4時間をその店で過ごしていました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/374

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。