IHANOYA DIARY

2004年06月20日 暑。

:あっついんですわ。
:今日は特に予定も無く、なんだか久しぶりのまったり休日…も、これじゃぁ暑さでイライラするばかりですわ。
:部屋で机の前にじっと座っていても、何もする気になれません。しかも、パソコン自体が熱源なので、出来ればパソコンから離れたいくらいです。仕事も勉強も全くする気になれませんよね。これだから夏は苦手です。
:昼からは二・三買いたいものがあったので、外に出ました。外はもちろん熱いんですが、それでも木陰に入れば部屋で扇風機にあたっているよりも涼しく感じられるから不思議です。
:ついでに、いつものシアトルズベストに行ってみました。そしたら、珍しく満席。やっぱり皆、家にいたくないんでしょうね。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/53

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。