IHANOYA DIARY

2004年06月18日 新メニューぞくぞく。

:昨日は「なか卯」のカレーを食べました。
:「なか卯」の牛丼、好きだったんですよ(過去形)。あの甘さがね。「つゆだく」と注文したら、雑炊並にツユを注いでくれたファーストインプレッションの良さもありますが。豚丼はねぇ、まぁ、牛丼が復活したらなくなっていくんでしょうね。どうせなら豚丼は豚丼なりのアレンジが欲しかったところですね。
:あぁ、カレーを食べたんでしたね。感想は「ふつう」です。
:今日はマクドでマックグランを食べました。関東では以前に販売されていたんですかね?だいぶ前にニュースで見たことはあったんですが、ようやく食べられるようになりました。パンから新開発ということでしたが、そのパン、結構モチモチしていてなかなか美味しいです。ところが、そのモチモチ具合が災いして、パンを食いちぎろうとすると中身がハミ出ます。これから食べる人、ご注意ください。味はまぁ、「ビッグマックより微妙にアッサリ」という感じでしょうか、いや、「ビッグマック+ケチャップ」ですかね。まぁ、「ふつう」でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/51

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。