IHANOYA DIARY

2004年06月06日 日焼け。

:雨が降るという予報だったんですけど、日が出てきたりするもんで、昼から友人とキャッチボールに出かけました。
:大阪の友人の家まで、ロードスターを走らせます。久々のオープン。さすがに日が肌をジリジリ焼く季節になってしまいました。でも、信号待ちで空を見上げれば、緑の葉の向こうに青い空。これぞオープンの醍醐味。
:なんて浸ってたら、途中で雨が降ってきました。ちょっとこれは洒落にならんなと思い、路肩にクルマを寄せて屋根を閉じるハメに。 これぞオープンの最も辛い瞬間。
:友人宅についた頃にはまた日が出てきたので、もう一度屋根を開けてからキャッチボールをする公園まで走りました。緑の街路樹並木の中を、風を切って走るユーノス。やっぱりオープンはいいなぁ。
:休みの日なので、公園だけでなく、行くところ行くところ家族連れが多かったです。ホントに、世の中で子供を取り巻く嫌な事件が沢山起こってるなんて、まったくの嘘みたいに。
:オープン+キャッチボールの相乗効果でずいぶん日に焼けた模様です。首筋がなんだかまだ熱いんですよ。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/49

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。