IHANOYA DIARY

2004年05月29日 体力不足。

:今日はアドレナリン全開の日。
:午前から友人と買い物に出かけました。一ヶ月ほど前から服買いたいと何度も思ってたんですけど、今日まで我慢してたんです。まぁ一人で行くのも何なんで、買い物好きの友人が時間を取れるようになるまで待っていたんですよ。ということで、今日は鬱憤を晴らすように買いまくり…のはずが、クルマ関係で出費が重なったので控えめとなりました。(笑)
:それでも結構がんばりましたよ。シャツ3枚、靴一足、CD2枚、その他もろもろ3品ほど。いや~、カードの明細見たくないなぁ。(笑)
:それにしても暑くなってきました。暑さに弱い僕は、ただでさえ体力不足なのに、余計に体力を奪われます。ホントに一日も早く冬になってほしいものですよ。
:それにしてもやっぱり買い物はいいですね。新しいものが部屋に増えるというのは楽しいことです。
:夜は、写真家さんにご馳走になりました。以前のFLASHムービーの報酬の代わりです。写真家さんいわく「京都一うまい居酒屋」。いや~ホントに美味しかった。あれほど食の進む居酒屋は生まれて初めてかもしれません。今度は個人的に行こうと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/47

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。