IHANOYA DIARY

2004年05月25日 夏に向かって日々着々とユーウツに。

:明日は暑いんだそうですが、そんな日に限って、ジャケット着て大阪に打ち合わせに行ってきます。今回は新人バイトさんを伴って。あぁ、自分も偉そうな身分になったもんだ…。でも、彼に追い越されないように頑張らなくては…。
:携帯が工場から戻ってきたとの連絡を受けたんですが、何せボーダフォンショップが19時までしか営業してないので、退社後では取りにいけません。今時19時で営業を終えるサービス業ってどうなんだろ…。ぶつぶつ…。
:人間、新しい物を知ると、古い物では満足できなくなるものです。ということで、代替の携帯、使いにくいったらありません。でも電話はきちんと通じるんですよ。やっぱり僕の携帯が壊れてたんでしょうね。もっと早くお店に持っていけば良かったです。
:最近、また村上春樹熱が再燃中。もっとも、こういう本は冬にこそじっくり読みたかったです。思うようにならない我が身をやや憂いつつ、チマチマと読んでいます。僕はやっぱり初期の頃、「風の歌を聴け」~「ノルウェイの森」が好きですね。ただ、「ノルウェイの森」は読むと苦しくなるくらい思い入れがあるので、まだ当分読み返さないことでしょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/45

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。