IHANOYA DIARY

2004年05月05日 縁がない。

:今日はまたしても宝ヶ池の試乗会に行ってきました。
:今日の収穫はマツダのアクセラでしょうか。非の打ち所のない素晴らしいクルマです。しっかりした足、筋骨隆々のスタイル、締まった印象のインパネ。ボディサイズの大きさとシート生地の趣味の悪さ(グレードによって違う?)に関しては、まぁ目をつむるとして。
:さてその帰りの電車にて。僕のすぐそばに、僕の好みのストライクゾーンを射抜く女の人がいたので、30歳も視界に入ってきた年齢ながら久々にドキドキしてしまいました。(笑) 同じ駅で降りることになったのですが、当然のように声は掛けられませんでしたよ。声を掛けてついてくる女の人は、その時点で僕のストライクゾーンから外れちゃいますんで。(笑)
:独り身になってからもう5年近く経ってますが、特に出会いの場がある訳でもなく、また望んでそういう場に行ったりもしないので、このまま行けば独り身のまま30代突入という可能性が限りなく高いです。まぁ一人でいるのは好きですし(たとえ彼女がいたとしても一人の時間が欲しいんです)、女性と一緒にいないとツマランという気性でもないので(笑)、このままぷらぷらし続けて気が付いたら30超えていた、という状況が目に見えるかのようですよ。(笑)

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。

カレンダー

2006年11月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索


最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

その他