IHANOYA DIARY

2004年05月09日 何もなかったかのように。

:実は昨日、ユーノスを修理に出してたんです。
:修理って、アレです、ボディの左前部を擦っちゃったヤツ。GW前半に見積もりは取ってましたが、工場がお休みでお預けになってました。
:前日にクルマの中の貴重品は全部取り除いておいて(カーナビもね)、昨日の朝8時にカーコンビニ倶楽部に持っていきました。こういうことは初体験だったんで、色々不安はあったんですが、結局は受付の茶髪のお姉さんにクルマを渡すだけでアッサリ終わっちゃいました。(笑)とりあえず遠ざかるユーノスの後姿に「頑張ってこいよ」と心の中で声を掛け、朝の道を歩いて帰ってきました。
:一夜明けて今日、午後に作業完了の電話が入ったので、取りに行ってきました。
:補修個所はまるで何もなかったかのように、綺麗に直っていました。夕闇迫る中でのチェックだったので、じっくり見れば粗はあるかもしれませんが、あとで見せた写真家さんも「ぶつけたのは左じゃなくて右」と思われたほどでした。たったの二日でこんなになるんですから、いやはや今の技術はすごいもんです。これで安心して…ぶつけないようにします。(笑)
:まぁ、そのあと雨の中を走ったので、塗料の乾き具合など、ちょっと心配ではありますが…。
:次ユーノスに乗れるのは週末ですか・・・、GWはほぼ毎日小刻みに乗っていたので、やけに週末までが長く感じることでしょうね。 

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。

カレンダー

2006年11月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索


最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

その他