IHANOYA DIARY

2004年04月18日 ◎ユーノスオーナーの道 その4。

ミニとユーノス
ユーノスの顔
カーナビが着きました

:週末はユーノスのためのもの。
:カーナビを装備、初のオープンも済まし、ユーノスは今日も快調に走っております。今日は宝ヶ池の喫茶「ドルフ」へ行ってきました。
:知り合いの写真家さんの写真展で、僕が作ったFLASHムービーが上映されます。今日はその打ち合わせがメインでした。ムービーと言っても、写真をBGMとともに20枚ほど切り替えて流すというものです。報酬はご飯をご馳走になるのと、エンドクレジットに名前が入ること。(笑) そういったアーティスティックな世界とはほとんど無縁でしたから、これは嬉しいですよ。
:打ち合わせとおしゃべりの後は、写真家さんのミニと連なって、写真撮影に向かいました。お互いの愛車をそれぞれ思い思いにデジカメで撮影です。緑色の小さなクルマが二台揃って走る様は、きっとキュートだったはず。(笑)
:帰りは自宅までわざわざナビを使って帰ってみました。最後の最後で僕と意見が分かれましたが、なかなか僕好みの道を辿ってくれるようです。
:もちろん今日もフルにオープンでしたよ。

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。

カレンダー

2006年11月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索


最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

その他