IHANOYA DIARY

2004年04月16日 オープン・カフェ~。

:天気の良い日が続き、仕事をするモチベーションが奪われがちな昨今(笑)、 週末に向けて「外行きてぇ」という気持ちを助長してくれるキャンペーンが始まっています。ローソンで缶コーヒーを買うと、オープンカーのミニカーが付いてくるんですよ。
:シークレット合わせて9種類のラインナップなのですが、ちゃんとロードスターも入ってます。しかも、現行型ではなくて僕の愛車である先代モデル。「分かってるなぁ」という感じですよ。(笑)
:今朝は朝からローソンへ行き、缶コーヒーを4本調達して出勤しました。協力してくれた同僚が2本買ってきてくれ、退社時にまた自分で4本買ったので、今日だけで缶コーヒーを10本買ったことに。おかげでシークレットを除く全種類を揃える事が出来ました。ダブった物も周りの人に貰われて行ったので、手元には綺麗に7つ残っています。ロードスターは、実車では限定カラーで貴重な存在だった黄色でした。抽選キャンペーンが連動していて、抽選で1000人にディスプレイケースと別カラーのミニカーが当たるそうなんですが、そのロードスターのカラーは緑。そう、愛車と同じ色です。う~~~ん、欲しい…!
:さて、明日は休日ということで、仕事が終わってから少しだけドライブに出ました。市内をちょっと走っただけなんですけど、車が置けて・ジュースとタバコの自販機があって・灰皿まである格好のブレークポイントを見つけました。まぁ前から何度も通ってた場所なんですけど、改めて車を止めて再確認した、という感じでしょうか。マイカーを持つと視点が変わるという事の表われかもしれません。いい気分になってタバコを吹かしましたが、やっぱりコーヒーが欲しくなったので、ここでまた缶コーヒーを買ってしまったのでした。(笑)

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。

カレンダー

2006年11月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索


最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

その他