IHANOYA DIARY

2004年04月15日 一週間の疲れを人差し指に込めて。

:カーナビ買っちゃいました。ネットで。しかも仕事中に。(笑)
:もうね、この一週間、「逃げたい」と思いながらも"納期二日間のはずが気が付けば一週間"一人で同じ仕事やってきたのも、今週のこのイベントがあったからこそですよ。
:前にも書きましたが、「ゴリラ」はやめました。大きな理由は、車内で「CD-R」が聴きたかったから、というものです。今ユーノスに着いてるのは10年も前のオーディオですし、そんなのでCD-R聴いてたらレーザー部分がすぐにやられちゃう訳ですよ。もうそれで3つくらいオーディオ壊してる男ですからね、僕は。(笑) そこで、カーナビでCD-Rないしmp3などの音源を鳴らして、それをFMトランスミッターで車載オーディオに飛ばす、というのが一番欲しい機能だった訳です。で、その機能がゴリラにはなかった。そして、期待したパナソニックのDVDポータブルもCD-Rは再生できなかった。そこで見つけたのが、パナソニックのHDナビ。こいつはmp3をパソコンからUSBで持ってこられる。しかも、ポータブルとは言わないながら、持ち運びが出来る。もうこれしかありませんでした。
:で、そのナビを何で今日買ったかというと、発売日が今日だったからです。(笑) ええ、待ってました。待ち構えてました。オート○ックスなんかだと新製品は高いだろうし、特に取り付けに技術はいらないはずなので、ネットにしたんです。
:ネットでの買い物は慣れてますけど、さすがに相手は10万円以上。商品の製品番号を何度も確かめながら、震える指で「注文」ボタンをクリックしました。(笑) 土曜には届く予定。さぁ、ちゃんと思ってたものが届くかどうか。届いたとしても、あの一癖あるクルマにちゃんと搭載できるのか? いやいや、ドキドキの週末がもうすぐやってきます。(笑)

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。

カレンダー

2006年11月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索


最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

その他