IHANOYA DIARY

2004年04月11日 ウズウズ。

:最近は、某俳優が会見で発した「ポンコツだんな」という言葉がお気に入り。頭に血が上っていた事が如実に分かる、この語呂の悪いフレーズ。しかもそれを「ポンコツ旦那」とせずに「ポンコツだんな」という実に目に訴えるキャプションにした、あのチャンネルのスタッフにも感心。
:さて、今日は珍しく夜に自宅でビールを飲みました。元々、家では酒もタバコも何故か口にしません。お酒は元々好きではないし、タバコも僕にとってはシチュエーションを選びたい嗜好品なので。まぁそれでも急に思い立って缶ビールを飲んだのは、そのビールの賞味期限が今月だった(ほったらかしなので)というのもありますが、納期が近い仕事が多いので、ちょっと現実逃避気味なのかも。これから、「新車情報」と「トラトラタイガース」&「虎バン」という好きなテレビの目白押しでさらに逃避します。(笑)
:そうそう、ユーノスなんですが、今週末は金曜夜にちょっとだけ乗っただけで、ロクに走れませんでした。ちょっと暑いくらいでしたけど、オープンにするには良い天気だっただけに残念。まだオープンにして走ったことがないので、ちょっとウズウズしてますよ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/40

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。